So-net無料ブログ作成
検索選択

【PSP/PSVITA】2014年6月発売ゲームソフトは予約しましたか? 来月は、ガールズ&パンツァーに期待です。 [ゲームトレンド]

2014年6月発売ゲームソフトは予約しましたか?

 もうすぐ6月ですね。5月のゴールデンウィークにゲームをやりこんだ方も多いかと思います。ゲームといえば、携帯ゲーム機からスマホアプリまで、だんだんと手軽に遊べるゲームがじゃんじゃん出てきています。スマホアプリは、数がありすぎている現状です。
 そんな中、手軽に遊べるゲーム機PSPとPSVITAのハードウェアで2014年6月に発売する気になるソフトを紹介します。


▼ネットでの注目度NO.1
【あみあみ限定特典】PS Vita ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! 限定版(スマフォスタンド 付)








2014年6月はPSPでも意外とソフトが多く発売されます。
原作があるものが多いですが、それだけに過去の人気作品を携帯ゲーム機でできるのはとてもありがたいですね。あとは、どれだけ追加要素があるかどうかです。



フリーダムウォーズ
発売ハード:PSVITA
発売日:6月26日
【早期購入特典:“奪還”追加コンテンツパック】通販ページはコチラ



 美彩な映像と、なめらかなアクション、SFな世界観のゲームです。敵を攻撃する人々を見ると『進撃の巨人』を想像してしまいます。人類が敵とドンパチしていくゲームなのかと思いましたが、PVを見ると奥深いストーリー展開が予想できます。


穢翼のユースティア Angel's blessing
発売ハード:PSVITA
発売日:6月26日
【あみあみ限定特典】PS Vita 穢翼のユースティア Angel’s blessing 限定版(スマフォスタンド 付)通販ページはコチラ


【通常版】楽天ページはコチラ

【限定版】楽天ページはコチラ


作品はPCゲームブランドのAugustが贈る『穢翼のユースティア Angel's blessing』はPCからの移植版です。アニメ化もした同ブランドの『FORTUNE ARTERIAL』とは、異なり最初からシリアスな展開を想像しますが、どのような物語展開になるのか気になります。




ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!
発売ハード:PSVITA
発売日:6月26日


【あみあみ限定特典】スマフォスタンド付きはコチラ!

【ソフマップ限定特典】オリジナルB2タペストリー付きはコチラ!


絶大の人気を得たアニメにより、町おこしにまで成功してしまったという超人気作。オンラインゲームやコンビニでもコラボをした作品です。それが、ついにゲームとなって帰ってきました。軍神"西住みほ"とネットユーザーから呼ばれている彼女とともに、戦車道を極めます。





英雄伝説 碧の軌跡 Evolution
発売ハード:PSVITA
発売日:6月12日




 PSP版からパワーアップして帰ってきた『英雄伝説 碧の軌跡』です。フルボイスということで、プレイ済みの方はあの感動をもう一度。初めての方は前作のフルボイス版『零の軌跡 Evolution』と一緒に購入して、ファルコムが送る英雄伝説の新章を体験してください。なによりティオの可愛さをもう一度堪能するためにプレイするべきです! ファルコムが贈る神曲アレンジにも注目です。





スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。