So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年春アニメランキング! 期待する作品をもう一度確認しておこう。 [アニメトレンド]

 アニメファン10000人に聞いた期待する2014年春の新作アニメが発表されました。
 
<総合ランキング
1、魔法科高校の劣等生
2、ラブライブ!(2期)
3、ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ

<男性ランキング>
※総合ランキングと同じ

<女性ランキング>
1、ハイキュー!
2、メカクシティアクターズ
3、FAIRY TAIL 


tino.jpg


<アニメファンに聞いたもっとも期待している2014年春アニメTOP20>
http://www.charapedia.jp/research/0004/pc01.php





前作から人気がある作品の中、「魔法科高校の劣等生」が堂々1位をとっています。
魔法といえば、「とある魔術の禁書目録」を思い出します。それと同じくヒットするかどうか、気になります。





その他の作品で気になるのは、
まず、『デート・ア・ライブⅡ』です。
いろいろお騒がせで、新展開継続中な、「超次元ゲイムネプテューヌ」のイラストと同じイラストレーターさんが手がけ、PS3のゲームも好評だったことから、気になっています。
……二次小説増えないかな?





次に『彼女がフラグをおられたら』
「フラグ」が立っていることを認識できるという、どこか中二的な能力を有する主人公。このおもしろい設定で、どのような物語が展開するのか、興味津々です。





『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』。
名前がとんでもないことになっている登場人物たち。コンプティークの特集で確認しましたが、「壱級天災」が主人公でもいいんじゃないかなあ。名前から設定まで、とんでもないから見てみたい。

一番の穴場『ご注文はうさぎですか?』
今、自分に足りないのは癒しなんだ。というわけで、癒されるために視聴しようとしています。ゆるふわな日常で癒されたい今日この頃。





毎回、とんでもない数が乱立するアニメですが、人気を出し生き残るのは、どの作品なのか?
2014年春アニメは、どれが話題に残るのか。





スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。