So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンボール改、4月から魔人ブウ編が始まる。EDは、グッドモーニングアメリカに決定。 [アニメトレンド]

 ドラゴンボール改、4月から魔人ブウ編が始まります。ドラゴンボールZをリメイクした『ドラゴンボール改』は、アニメ界の定番の"引き伸ばし"をフル活用した手法でも有名です。その尺を短くして、作画、声当てを再度行ったのが、『ドラゴンボール改』。一番の見所は、栽培マンにヤムチャが殺されるところと、孫悟空がスーパーサイヤ人になるところ。しかし、アニメの出来は意見が分かれると思います。


▼昔のドラゴンボールスタッフがつくったらきっとこうなっていたでしょう











 ドラゴンボールZは、セル編の後、あの世一天下一武道会編がありましたが、そこはバッサリカットでしょう。そして、魔人ブウ編がすぐに始まります。どうせなら、フリーザ編から魔人ブウ編まですべて通して放送してほしかったのですが、今のアニメ事情では難しいようです。
 前回は、EDにチームドラゴンを起用していました。今回は、グッドモーニングアメリカ
 グッドモーニングアメリカは、ロックバンドとして2007年から活動しています。正確には、活動再開をしたのです。それ以前は、別のバンド名で活動をしていました。最近は、CDシングル「イチ、ニッ、サンでジャンプ」を発売しています。








スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。