So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「クローバー」関ジャニ∞の大倉忠義と、武井咲のベットシーン。大倉くんがリードする!? [ムービーニュース]





 映画クローバー』は、少女マンガを原作にした実写版の映画です。1997年から少女マンガ雑誌「ぶ~け」で連載され、その後「Cookie」や「コーラス」に連載されている作品が原作です。この作品は大人の恋愛がテーマとなっている作品で、ベットシーンもあります。

 ヒロインの鈴木沙耶(すずきさや)は、ホテルに勤務するOL。これには、二十歳になったばかりの武井咲さんが抜擢されています。そして、彼女と恋に落ちる男性の柘植暁(つげすすむ)は、一言でいえばエリートです。同じ会社で恋愛関係になる二人。
 
【関ジャニ∞・大倉忠義(28)×武井咲(20)】
ふむふむ、これは見てみたいですね。鈴木沙耶(すずきさや)は、恋愛オンチでピュアな設定ということで、必然的に上司役である大倉くんがリードするカタチになるのでしょうか。二人の恋愛模様が見てみたいですね。

 この知らせに、ツイッターをはじめネットユーザーは、
「大倉くん、がんばれー」と声援を送るファンの方、
「女の子目線でお願いします」と意見を送る方、
「この作品、ベットシーン多いよね」と困惑する方、

などなど、意見が様々です。大倉くんのファンの方の中には、ヒロイン役に反対派の方もいました。

 累計発行部数888万部を誇る稚野鳥子氏の人気少女漫画。そして、この配役。もう見る選択しかありませんね!
 映画の上映は11月1日から上映予定。



アイドルマスターsideM、システム改修により3月末に再開予定。 [アイドルマスター]

sideM_top.jpg

 アイドルマスターの男性版、『アイドルマスターsideM』がモバゲーで3月1日から始まろうとしていました。しかし、突如、臨時メンテナンスにより延期。およそ1週間、3月10日には、メンテナンスを終え、プロデューサーさんたちが楽しむはずでした。
 しかし、その願いははかなく散ってしまいました。
 運営からのお知らせによると、ゲーム再開は3月末に長引くようです。
 「医者からアイドルに転職? 医者を目指してればよかったじゃないか」
 アイドルたちんの背景に、ツッコミを入れたくなるプロフィールを持つたまごたち。プロデューサーが男性ということもあり、"ホモマス"と呼ばれてしまう。話題性抜群だったのに、いざ、はじめてみると、メンテナンスをしなければいけない状態に。
 とりあえず、男の娘アイドルがどんなキャラクターか気になるので、気長に待ちましょう。


▼コブラがアイドルをプロデュース!




3/17 スマスマにKis-My-Ft2とドラえもん登場! SMAP×SMAPと初コラボ [エンタメニュース]

 テレビ番組スマスマこと『SMAP×SMAP』3月17日に放送される「ふなっしーがビストロにやって来た!
どうやって試食するんだ!?SP」番組内で、ドラえもんとKis-My-Ft2が登場します!

 ゲストは、ふなっしーをはじめ、ゆるきゃらが登場。
 そして、Kis-My-Ft2とドラえもんまでゲストとして出演してしまうという。癒しと興奮のコラボレーションスタジオ内に巻き起こる!!

「SMAPは次元の壁を超えたのか!?」

 S−LIVE内で登場するドラえもんたちとSMAP夢の共演、
『SMAP×Kis-My-Ft2×ドラえもん』
ドラえもんが歌うのだろうか? それともダンスを披露するのか?
あまりにも想像つかないステージになりそうです。

<SMAP×SMAP>
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html





▼キスマイのメンバーが初めてアニメ化されたミュージックビデオにも注目!

コンプティーク2014年4月号に、イラストレーター岸田メルのメイク講座が掲載 [エンタメニュース]

s-cq_2014_04.jpg


 本日2014年2月10日はコンプティークの発売日。さっそく本屋へいってきました。
コンプティークには、初音ミクを表紙に、「春」を感じさせるデザインです。中身をぺらぺらとめくっていくと、見つけてしまいました。岸田メル先生の『メイク講座』! メイキング講座ではありません。
 岸田メルといえば、プロのイラストレーターとして有名です。代表的な作品といえば、PS3『メルルのアトリエ』をはじめとした、アーランドの錬金術師3部作がもっとも有名ではないでしょうか。
 アニメでは、劇場公開もした『花咲くいろは』が有名です。
 しかし、岸田メルさんは、イラストレーターでもあり、コスプレイヤーでもあります。
 隠れた才能ここにあり。
 マンガ家であり、声優でもあるマルチタレントな蒼樹うめ先生も有名ですが、イラストレーター兼コスプレイヤーな岸田メル先生も、また有名な話です。
 しかし、メイク講座ではなくて、イラストメイキング講座が読みたいです。

▼岸田メルキャラクター原案『花咲くいろは』……の、舞台探訪



▼コンプティーク2014年4月号
 艦これ「ピンナップセレクションブック」
 初音ミク春待つ下敷き
 豪華2大特典つき



s-cq_2014_04_furoku.jpg

艦これ効果、タブレット市場に異変が!? [艦これ(艦隊これくしょん)]

s-akatuki.jpg


 艦これが社会現象まであと一歩、というくらい人気ぶりに驚かされています。艦隊これくしょん、略して艦これ。DMM.comと角川ゲームズが共同開発したこれは、Windowsで動作が推奨されているブラウザゲーム。ノートPCを開いてプレイするには、不便なのです。寝転がった状態で、PSPなど携帯ゲームをする感覚でお気に入りゲームをしたいという欲求はネットユーザーに少なからずあることでしょう。また、電車内でノートPCを開けるには、気が引けます。乗客で、スマホやDSをいじっている方々がいますが、

「艦これをいつでも、できたらいいのに...」

と、思っている方は多いのではないでしょうか。
 そういえば、スマホより大きい画面で、キーボードなしで場所もとらない製品がありました。
 そう、タブレットです!
 実は、艦これユーザーで、タブレットを購入する方が増えているそうです。

「艦これをするのは、どのタブレットがいいんですか?」

 昨年12月、週刊アスキーが、読者にネット上で人気投票を実施した結果、1位には中国のPC大手のレノボ『Miix2 8(ミイックスツーエイト)』が選ばれました。350gの軽量かつバッテリー持続時間10時間と長持ちするタイプが評価されていました。
 これは、艦これブームが原因と業界関係者の間では、言われています。また、製品のヒットは一時的にすぎないという見方をする人もいます。

 艦これデザインのタブレットとかでそうですね。すでに、できてたりするのかな?






ラブライブ! アニメ2期放送日時決定。ニコニコ動画も配信するにこー♪ [ラブライブ!]

「にっこにっこにー♪」

ラブライブ!のアニメ第二期の放送日時が確定しました。

<テレビ>
TOKYO MX 4月6日(日)22:30~
読売テレビ 4月7日(月)26:29~
テレビ愛知 4月7日(月)25:35~
BS11   4月8日(火)24:00~

<WEB>
バンダイチャンネル 4月8日(火)24:00~
ニコニコ動画     4月11日(金)23:30~

※放送日時変更の可能性あり

ニコニコ動画だけは、赤字ですよ。重要ですから。


 音ノ木坂学院の統廃合の危機を救うために、ほのか、ことり、海未の3人でスクールアイドルをはじめることになります。そして、スクールアイドルユニットμ'sが誕生し、歌で廃校から学校を救いました。第一期では、主人公のほのかをはじめ、各メンバーのアイドルとしての成長を描いています。
 第二期が放送決定してから、物語はどうなるのか、ラブライバーをはじめネットユーザーで議論がされてきました。私はライバルユニットの出現があるのではないかと思います。第一期の最終話でも、他のスクールアイドルがいましたから。


s-2014-01-14 17.30.12.jpg


ラブライブ! で好きなのは、矢澤にこちゃんなのですが、みなさんはだれが好きですか?

<ラブライブOfficial Web Site
http://www.lovelive-anime.jp/






「キューポッシュ暁美ほむら」、見下す顔がとてもキュート。2014年8月発売、予約開始だ! [エンタメニュース]

 ねんどろいどをさらに可愛くしたような『キューポッシュ』。魔法少女まどか☆マギカから暁美ほむらが2014年8月に発売します。魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどは、すべての魔法少女(主要キャラクターのみ)が、ねんどろいど化しています。
 ねんどろいどのようなちびキャラは、グッドスマイルカンパニーの専売特許のような印象がありますが、コトブキヤも負けていられません。キューポッシュでは、鹿目まどかがすでに発売されています。今回は、誰よりも彼女を救いたいと願うほむほむこと『暁美ほむら』がキューポッシュになりました。
 
 ほむらちゃんといえば、多様な武装ですが、商品には爆弾、ハンドガン、バズーカが付属されています。そして、クールなほむらちゃんが見せる表情は3種類。アニメ第1話で見せていた『ながし目顔』、滅多に見せない『笑顔』、そして、『見下し顔』です。








キューポッシュ暁美ほむらの詳細を見る


プロデューサーのつんく♂さんが、喉頭がんであることを公表。早期発見で治療中 [ミュージックニュース]

 音楽プロデューサーのつんく♂さんが、喉頭がんであることが分かりました。今年2月に検査を行い、病気を早期に発見。現在は治療に入っています。タレント活動は休業しますが、一日も早い復帰をと、つんく♂さん自身も前向きです。


<つんく♂オフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/tsunku-blog/


 つんく♂さんのブログには、明るい文面があり、病気であることに悲観的にはならず、前向きであることが受け取れます。また多くのファンから励ましのコメントがよせられ、「病魔に負けるな」「がんばって!」などで埋められています。つんく♂さんは、モーニング娘。や、ハロープロジェクトなど多くの曲、歌を世の中に出しました。3月5日に℃-uteシングル『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』が発売されたばかり。つんく♂さんの曲、彼女たちの活躍と、つんく♂さんの活動再開を願っています。






「キスマイBUSAIKU!?」全国放送へ昇格決定! 4月から毎週木曜日深夜に放送 [エンタメニュース]

 関東ローカル番組『キスマイBUSAIKU!?』が全国放送へ昇格します!

 全国放送は4月3日からです。毎週木曜深夜0時10分に放送開始。
 『キスマイBUSAIKU!?』は、フジテレビの冠番組として、放送されています。番組タイトルのとおり、キャストは「Kis-My-Ft2」。しかし、なぜBUSAIKUなの? 事の発端は、彼らがジャニーズなのにファンからも、ネットからも「ブサイクじゃない?」と陰口を叩かれていました。それなら、陰口を叩かれない"カッコイイ男"になってやろうじゃないか! 奮起した彼らが、女性男性ともに認める"カッコイイ男"を目指すためにチャレンジしていく番組なのです!

 しかし、この番組は関東ローカルで放送されている番組。ネットがあるとはいえ、テレビで出演している彼らを知るには足りません。今回、自分を磨く姿が全国放送が決定しました。ドラえもん映画の主題歌を歌う「Kis-My-Ft2」。これからも活躍の場をどんどん拡げて、挑戦する姿を私たちに見せてくれることでしょう。



<フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」>
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kismybusaiku/












今秋NHK朝ドラ「マッサン」に無名のアメリカ女優、シャーロット・ケイト・フォックスが外国人ヒロインに抜擢 [テレビドラマ]

 今秋9月に始まるNHK連続テレビ小説『マッサン』にアメリカ女優、「シャーロット・ケイト・フォックス」が外国ヒロインとして抜擢されました。今まで、朝ドラといえば日本人女性が定番でしたが、この作品で初めて白人女性がヒロインとなります。
 本作は、「ニッカウヰスキー」の日本人創業者と英スコットランド出身の妻をモデルにした物語です。夫役には、玉山鉄二さん、そして妻役は、シャーロット・ケイト・フォックスさんです。昨年の、『マッサン』ヒロイン役募集を知り、日本国内232人、海外289人の応募者の中から、役を射止めました。 
 質問には、カタコトの日本語で話しており、通訳を交えて受け答えを行っていました。その様子から少々心配する声がささやかれています。でも、それは心配無用です。何事も初めてな部分はあり、挑戦していく彼女の姿を、今秋のドラマで見ることができるでしょう。

「大丈夫だ、問題ない」











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。