So-net無料ブログ作成
ご注文はうさぎですか? ブログトップ
前の10件 | -

『ご注文はうさぎですか?』カーテンなどインテリアグッズ発売で、心がぴょんぴょんするんじゃ~ [ご注文はうさぎですか?]

カーテン魂「ご注文はうさぎですか?」特設ページ 2014-08-28 06-50-07.jpeg


2014年一番の癒しアニメ『ご注文はうさぎですか?』

その声に、


キャラクターに、
gochiusa07-17.jpg

作画に、
gochiusa04-51.jpg

癒され続けた作品ですが、
自分の部屋を癒し空間に変えてしまうグッズが発売決定しました。

^~心がぴょんぴょんするんじゃあ~^




カーテン魂「ご注文はうさぎですか?」特設ページ


カーテン魂から発売されるのは、カーテンだけではありません。
布団シーツや枕カバー、カーペットまで発売されるんです!






後半を読む


「ご注文はうさぎですか?」BD&DVD第3巻は、癒しなインテリアに最適 [ご注文はうさぎですか?]

「ご注文はうさぎですか?」BD&DVD第3巻は、癒しなインテリアに最適だったんですよ!


gochiusa06-3.jpg


な、なんだってー(棒)

というわけで、久しぶりに2014年最強の癒しアニメである『ご注文はうさぎですか?』の、部屋に添える癒しアイテムが特典としてついてくる情報をゲットしました。






このかわいい描き下ろし収納ボックスが本棚にあるだけで、自分の部屋が癒し空間になるのです。
眺めるだけできっと癒されるハズッ!

気になるのは、収納BOXに描かれているパズルのピース。
アニメ本編でも第7話でパズルの話は描かれていました。

▼第7話でパズルを組み立てるチノたち
gochiusa07-41.jpg
「ご注文はうさぎですか?」第7話感想、姉妹喧嘩。シャロの秘密がついにばれた!

BD&DVD第3巻の収録内容に、第7話は含まれていません。これは、パズルのピースをデザインすることによって、第7話でココアちゃんが買ってきた8000ピースのパズルを購入者に連想させる狙いがっ。
……考えすぎかな。


▼8000ピースのパズルを買ってきたココア
gochiusa07-40.jpg








ご注文はうさぎですか?BD&DVD第3巻の内容を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『ご注文はうさぎですか?』第12話感想、チノ「お姉ちゃん…」 [ご注文はうさぎですか?]

2014-06-27 20.07.26.png


「ご注文はうさぎですか?」がついに最終回!

第1話からココアちゃんは、チノちゃんにお姉ちゃんと呼んでほしかったのですが、その願いは叶うのでしょうか?


▼第1羽「お姉ちゃんって呼んで!」
gochiusa_01-7.jpg

「ご注文はうさぎですか?」第1話感想、チノちゃんにお姉ちゃんができました。

▼第6羽「チノちゃんがみんなのお手本見せて、『お姉ちゃん』って」
gochiusa06-22.jpg

「ご注文はうさぎですか?」第6話感想、チノの嫉妬、今日はお姉ちゃん日和。

▼第7羽「お姉ちゃんって…」「呼びません!」
gochiusa07-15.jpg

▼第7羽「お姉ちゃんっの鈍感」(妄想)
gochiusa07-17.jpg

「ご注文はうさぎですか?」第7話感想、姉妹喧嘩。シャロの秘密がついにばれた!



それでは、最終回「君のためなら寝坊する」の感想です!



▼オープニングテーマ『Daydream caf?~ご注文はチノですか?ver.~』が収録されている特典CDが手に入るのは『ご注文はうさぎですか? 第2巻 【初回限定版】』です。



最終羽感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第11話感想、クリスマスに全員集合、ココアサンタ奮闘する。 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa11-6.jpg


『ご注文はうさぎですか?』第11羽、少女は紅い外套を纏いウサギを借りて聖夜の空を行く。
第11羽は、クリスマス回です。


gochiusa10-44.jpg

予告でチノちゃんが宣言していましたね。

チノ「大クリスマス会、開催です」

この作品は、神作画が多いのでとても楽しみにしていた回です。
それでは第11話の感想です。







第11話感想を読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第10話、チマメ隊とツインテールの日、水着回ふたたび。 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa10-29.jpg


 『ご注文はうさぎですか?』第10羽、エンディングテーマを歌うチマメ隊の結成秘話がついに明かされる!

前回の予告で「チマメ隊」の単語が出たとき、ふと頭に浮かんだのは、エンディングテーマの「ほっぴんジャンプ♪」でした。チマメ隊もしっかり本編に登場したので、まさかの伏線に驚愕しました。
それでは、第10話の感想です。






第10話感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第9話、青山さんの失業と、ココアリストラ!? [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa09-1.jpg


 『ご注文はうさぎですか?』第9話、ついに青山さんがおじいちゃんと出会う?

 毎回、笑いと癒しを届けるカプチーノ(香風智乃)アニメ。前回の予告で、すでに青山ブルーマウンテンさんの活躍は予想できました。


▼第8話次回予告
gochiusa08-49.jpg


 サブタイトルは、『青山スランプマウンテン』。スランプになった青山さんがついにラビットハウスへやってきます。それでは、第9話を見ていきましょう。


▼9話「青山スランプマウンテン」の伏線となった第6話「お話するお話」は、DVD&Blu-ray第3巻に収録!




第9話感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第8話、プールに濡れて、うさぎになったバリスタを見に行ったよ! [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa08-13.jpg


 『ご注文はうさぎですか?』第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」
 今回は水着回です。水着といえば、たいていの作品が小休止などで挟むサービス回として定番です。でも、『ご注文はうさぎですか?』は全編において癒し満載なので、水着回でもほのぼのな空気を楽しみます。
 それでは、今回もほのぼのしていきましょう。






第8話感想を読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

『ご注文はうさぎですか?』OPテーマ初回限定盤が速攻完売!? 2点同時購入特典が大人気 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa-oped.jpg


 人気癒し系カフェラテアニメ「ご注文はうさぎですか?」のOPEDのマキシシングルが、本日2014年5月28日ついに発売されました。
 私は、今日は休みだったので、昼頃に大手CDショップとアニメショップに行ってみたのですが、オープニングテーマ「Daydream cafe」の初回限定盤が売り切れ! 入荷待ちの状態に。CDショップには、通常版ですらない状況でした。
 ……開店してから4時間も経ってませんよ?

 これは、想定外でした。
 予約しておけばよかった~……。

 なぜ、発売日速攻完売したのでしょうか?
 その理由は、OPEDの2枚のCDを購入すると貰えるグッズに理由がありました。


 それは、とある特定の店舗のみに

オープニングテーマ「Daydream cafe」 初回限定盤
エンディングテーマ「ぽっぴんジャンプ♪」 通常版


 この2点を同時に購入すると、メインキャラクター全員が描かれているかわいい収納BOXがもらえるんです!

 収納BOXの絵柄は、アニメ公式ホームページで確認できます。


▼原作Koi先生初のイラスト集



これほど素敵なイラストを手がける原作者様ですから、収納BOXほしくなっちゃいますよね!

これは、私の地域の店舗だけかもしれません。同時購入特典がない一般のCDショップには、初回限定盤があるかもしれないので、お店に在庫確認した方がいいです。

後半はCDのレビューです。



後半を読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第7話感想、姉妹喧嘩。シャロの秘密がついにばれた! [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa07-22.jpg

 『ご注文はうさぎですか?』第7話はタイトルが「Call Me Sister」です。第6話の予告を見たときから、とうとうチノちゃんの口から、ココアちゃんを「お姉ちゃん」と呼ぶときが来るのかと楽しみにしていました。前回と同様にチノちゃんとココアちゃんのほのぼの姉妹をみれるのでしょうか?
 それでは、第7話の感想です。



▼初回限定盤OP




第7話感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第6話感想、チノの嫉妬、今日はお姉ちゃん日和。 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa06-3.jpg


『ご注文はうさぎですか?』第6話「お話をするお話」、ほんわか癒し系アニメも中盤です。チノちゃんをはじめ、ほんわか少女たちのカフェタイム。今回は、いよいよ小説家の彼女がメインで出張ってきます。それでは、第6話の感想です。









第6話感想を読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - ご注文はうさぎですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。