So-net無料ブログ作成
ご注文はうさぎですか? ブログトップ
- | 次の10件

「ご注文はうさぎですか?」第5話感想、千夜ちゃんの殺意、リゼちゃんがいい娘可愛い [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa05-32.jpg


 『ご注文はうさぎですか?』第5話「ココアと悪意なき殺意」を見ました。タイトルはココアちゃんが主役と思いきや、
リゼちゃんが主役です!!

 彼女のスタイルを見れば、シャロちゃんが好きになるのも仕方がないよね。
 そんなわけで、第5話です!





第5話感想を読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第4話感想、やはりチノちゃんを中心にまわってる [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa04-7.jpg


 『ご注文はうさぎですか?』もいよいよ第4話。タイトルは、「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」。
みどころは、チノちゃんと一番お姉さんしている千夜ちゃん、そして力を入れている作画です!
それでは、今週もかわいいチノちゃんをみていきましょう。


「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
koi

芳文社 2014-05-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第4話感想を読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第3話感想、シャロの百合とシスコンの三角関係 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa03-19.jpg


 「ご注文はうさぎですか?」第3話、いよいよシャロちゃん登場です。第2話では、千夜の甘兎庵に訪問する回。いわゆる和菓子回でした。今回は、シャロがでてきてハーブティとともにアニメ視聴をおためしあれ。
 冒頭、ココアちゃんの「マグカップを見に行こう!」の声で、ラビットハウスのメンバーは、お店に訪問します。
 そこで出会ったのは、リゼちゃんと同じ学校に通うシャロちゃんでした。


gochiusa03-3.jpg





第3話感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

『ご注文はうさぎですか?』視聴者「ひと目で今期覇権アニメだと見抜いたよ」 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa02-4.jpg


 「ご注文はうさぎですか?」がすでに2話放送され、ネットユーザーから今期覇権アニメとして注目されています。ニコニコ動画でも、放送が開始され、癒されたユーザーのコメントで埋め尽くされています。
 地上波テレビで最新話を視聴し、ニコニコ動画でコメントしながら楽しむのが、最新の楽しみ方ではないでしょうか。
 また、ニコニコ動画には、あらゆる難民が癒しを求めて「ご注文はうさぎですか?」を視聴しています。

難民とは、主に日常系アニメの最終話以降や、ゲーム・サイト等のメンテナンスにより居場所を失い、やり場のない思いに苛まれながら彷徨う者達。
[ニコニコ大百科より引用]



▼ニコニコ動画の楽しみ方の一例
gochiusa-nico02.jpg


 私的にいろいろと忙しいのですが、このアニメを見ると癒されて明日もがんばろうという気持ちになります。静かに人気が膨らむアニメ。やはり今のアニメに求められているのは、「癒し」でしょうか。


ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-08-27)
売り上げランキング: 190




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第2話感想、シスコンなココアと千夜の黄金の鯱スペシャル [ご注文はうさぎですか?]

tiya.jpg


 ネットユーザーから今期の癒しアニメと認定された「ご注文はうさぎですか?」の第2話を見ました。
 第1話でココアちゃんとチノちゃんは姉妹になりました。それから、数日が経過してココアちゃんもしっかり仕事をしているようです。


gochiusa02-2.jpg


 お客さんにシスコン宣言されたココアちゃん、その瞳を輝かせて見る先には――。





第2話感想を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「ご注文はうさぎですか?」第1話感想、チノちゃんにお姉ちゃんができました。 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa_01-4.jpg


 「ご注文はうさぎですか?」のかわいさ満点で話題のアニメ第1話をようやく見ることができました。
 私が2014年春アニメの中で、最も楽しみにしていたアニメです。どこに惹かれたのかというと"癒し"を主体に置かれた背景デザインと可愛さ溢れるキャラクターです。
 アニメジャパンで公開されたPVを見たときから、ビビッときたのです。今の時代は「癒し」を求めているのです。


tino.jpg





第一話の感想を読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 ご注文はうさぎですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。