So-net無料ブログ作成
検索選択

コンプティーク2014年4月号に、イラストレーター岸田メルのメイク講座が掲載 [エンタメニュース]

s-cq_2014_04.jpg


 本日2014年2月10日はコンプティークの発売日。さっそく本屋へいってきました。
コンプティークには、初音ミクを表紙に、「春」を感じさせるデザインです。中身をぺらぺらとめくっていくと、見つけてしまいました。岸田メル先生の『メイク講座』! メイキング講座ではありません。
 岸田メルといえば、プロのイラストレーターとして有名です。代表的な作品といえば、PS3『メルルのアトリエ』をはじめとした、アーランドの錬金術師3部作がもっとも有名ではないでしょうか。
 アニメでは、劇場公開もした『花咲くいろは』が有名です。
 しかし、岸田メルさんは、イラストレーターでもあり、コスプレイヤーでもあります。
 隠れた才能ここにあり。
 マンガ家であり、声優でもあるマルチタレントな蒼樹うめ先生も有名ですが、イラストレーター兼コスプレイヤーな岸田メル先生も、また有名な話です。
 しかし、メイク講座ではなくて、イラストメイキング講座が読みたいです。

▼岸田メルキャラクター原案『花咲くいろは』……の、舞台探訪



▼コンプティーク2014年4月号
 艦これ「ピンナップセレクションブック」
 初音ミク春待つ下敷き
 豪華2大特典つき



s-cq_2014_04_furoku.jpg



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。