So-net無料ブログ作成
検索選択

「キューポッシュ暁美ほむら」、見下す顔がとてもキュート。2014年8月発売、予約開始だ! [エンタメニュース]

 ねんどろいどをさらに可愛くしたような『キューポッシュ』。魔法少女まどか☆マギカから暁美ほむらが2014年8月に発売します。魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどは、すべての魔法少女(主要キャラクターのみ)が、ねんどろいど化しています。
 ねんどろいどのようなちびキャラは、グッドスマイルカンパニーの専売特許のような印象がありますが、コトブキヤも負けていられません。キューポッシュでは、鹿目まどかがすでに発売されています。今回は、誰よりも彼女を救いたいと願うほむほむこと『暁美ほむら』がキューポッシュになりました。
 
 ほむらちゃんといえば、多様な武装ですが、商品には爆弾、ハンドガン、バズーカが付属されています。そして、クールなほむらちゃんが見せる表情は3種類。アニメ第1話で見せていた『ながし目顔』、滅多に見せない『笑顔』、そして、『見下し顔』です。












彼女の盾で時間停止させてから、爆弾で攻撃。その表情には、迷いなどありません。






「あなたはどこまで愚かなの」
ハンドガンを持つほむほむ、口を開いている分、威圧感がすごいです。フィギュアで威圧感も表現できるとは思いませんでした。






微笑むほむらちゃん、滅多に笑わないから表情がはかなく見えます。



プラモデル、限定品ならコトブキヤダイレクト!





スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アニ

ねんどろいど収集家としては、キューボッシュはちょっとリアルすぎて嫌なんですよねー( *・ω・)ノ
by アニ (2014-03-08 00:58) 

春日かなた

>>アニさん

コメントありがとうございます。
そうなのですね。私はねんどろいどを少ししかもっていないので、リアルなのは衝撃がありました。
by 春日かなた (2014-03-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。