So-net無料ブログ作成
検索選択

ファイナルファンタジー7のリメイクが進行中? 業界インサイダーVerendus氏の情報より [エンタメニュース]

 「ファイナルファンタジー7のリメイクは出るのか。」
 スクウェアエニックスが生み出したファイナルファンタジー(FF)は、ユーザーだけでなく、一般にも知られている認知度の高いゲーム。「ファイナルファンタジー7のリメイクはあるのか?」という問いにネットユーザーたちは、様々な議論をしてきました。そんな中、一石を投じる意見が、ツイッターをはじめ、ネット上のいたるところで騒がれ始めています。

「ファイナルファンタジー7リメイク、進行中です」

<Dual SHOCKERS>
http://www.dualshockers.com/2014/02/22/final-fantasy-vii-remake-its-happening-insider-says/

 JRPGとして非常に人気の高い「ファイナルファンタジー7(FF7)」。この作品のリメイクに関して、スクウェア・エニックスはいつもお茶を濁していました。プロデューサーの北瀬佳範氏もFF7リメイクについて「やりたいがすごく時間がかかる」とコメントを数日前にしています。やる意欲はあるけど、時間がかかるためできない。これは裏返すと、実現は可能だということを示しています。
 そして、最近になって日本ゲーム業界とつながりのある業界インサイダーVerendus氏が海外掲示板NeoGAFに情報を書き込みました。
 その情報は、「ファイナルファンタジー7リメイクが進行中」ということです。













スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。