So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンタジスタドールガールズロワイヤル、イベント「うずめと春の大特訓」スタート、SSR新ドールも登場 [ファンタジスタドールガールズロワイヤル]

uzume-dlop.jpg


 スマホアプリ『ファンタジスタドールガールズロワイヤル』を今まで放置していましたが、アニメの主人公「春野うずめ」の新イベントがスタートしたので、遊んでみました。
 かわいらしいドールと一緒に、バトルができるこのアプリ。アニメをみたとき、深夜に放送しなくてもいいんじゃないかな、と思っていたのも過去のこと。ゲームでは、けっこうきわどい衣装やポーズをしたイラストが多いのです。しかし、どんな衣装でもただただ可愛いと思ってしまうだけなので、そこはイラストレーターの力が大きいのでしょう。








uzume-dl.jpg


 アプリを起動して、ダウンロード画面に移行。しばらくしたら、アプリが起動し、オープニングムービーがみられます。


another1.jpg


 イベントは、うずめとのバトル。主人公との戦いは燃えますね。


uzume-map.jpg


 うずめとは必ず戦えるわけではありません。マップ上のうずめとプレイヤーが重なったら戦闘になります。


uzeme-tojo.jpg


 初心者でもやさしいレベル1。今の状況なら、マップ上でランダムに対決するライバルたちの方が強いです。みんなSR/SSRカード持ってますから。


pgatya-sakura.jpg


 今回のイベントでも、新ドールが追加されています。


housyu-akari.jpg


 もちろん小明の新カードも登場! 小明は、以前の「美少女ゲームアプリ総選挙」で最も上位にランクインしていたキャラクターです。私もお気に入りのキャラクターです。


akarilove.jpg


 『ファンタジスタドール』はアニメ第2期が製作決定しています。これで少しでも人気が出てきたらいいなあ。


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。