So-net無料ブログ作成
検索選択

「ご注文はうさぎですか?」第3話感想、シャロの百合とシスコンの三角関係 [ご注文はうさぎですか?]

gochiusa03-19.jpg


 「ご注文はうさぎですか?」第3話、いよいよシャロちゃん登場です。第2話では、千夜の甘兎庵に訪問する回。いわゆる和菓子回でした。今回は、シャロがでてきてハーブティとともにアニメ視聴をおためしあれ。
 冒頭、ココアちゃんの「マグカップを見に行こう!」の声で、ラビットハウスのメンバーは、お店に訪問します。
 そこで出会ったのは、リゼちゃんと同じ学校に通うシャロちゃんでした。


gochiusa03-3.jpg





gochiusa03-4.jpg


 お店でばったり会ったリゼとシャロ。リゼちゃんは先輩、シャロちゃんは後輩。
 二人の出会いは劇的でした。

▼理想
gochiusa03-6.jpg
強姦に襲われたシャロちゃんをリゼちゃんが助け出す!


▼現実
gochiusa03-7.jpg
凶暴(?)な野良うさぎがいて、通れないシャロ。リゼが通りかかり、問題解決。

 リゼちゃんの勇姿に、シャロちゃんは胸がキュンとなるのでした。ささいなことで恋に落ちます。
 リゼちゃん、シャロちゃんの通う学校は実はお嬢様学校らしいです。でも、シャロちゃんはともかく、リゼちゃんはお嬢様とはいえないかな?


gochiusa03-33.jpg


 普通のしぐさが、お嬢様のようにおしとやかに見えるシャロちゃん。さぞや大きなお屋敷にすんでいることでしょう。でも、実際は……。


gochiusa03-10.jpg


 甘兎庵の隣りの家でした。
 自分のイメージをこわしたくないシャロちゃんは、幼馴染の千夜ちゃんに口止めします。嫌われたくないという気持ち、分かります。


gochiusa03-16.jpg 


 シャロちゃんのバイト先のチラシ、どうみてもアレなチラシですね。
 真相を確かめるために、ココアちゃんたちはシャロちゃんのバイト先に潜入です。
「サー、イエッサーッ」


gochiusa03-17.jpg


 見てください、このキラキラな笑顔で接客するシャロちゃんの姿を!
 シャロちゃんはもちろんかわいいのですが、3店舗の中では、一番かわいい制服ではないでしょうか。


 gochiusa03-21.jpggochiusa03-20.jpg

 シャロちゃんのハーブティ講義を聴きながら、談笑する一同。ここで、シャロちゃんのシスコン疑惑浮上。


gochiusa03-24.jpg

 とある雨の日、ずぶ濡れになった千夜ちゃんとシャロちゃんは、ラビットハウスに泊まります。


gochiusa03-25.jpg


 二人で仲良くお風呂。やっぱり幼馴染ですね。このシーンから二人の絆の深さが読み取れます。
 それにしても、まだ3話目なのに、サービス満点な回ではないでしょうか。


gochiusa03-29.jpg
gochiusa03-27.jpg


でも、一番可愛いのはチノちゃんですよ?


gochiusa03-28.jpg


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。