So-net無料ブログ作成

アイドルマスターsideM、システム改修により3月末に再開予定。 [アイドルマスター]

sideM_top.jpg

 アイドルマスターの男性版、『アイドルマスターsideM』がモバゲーで3月1日から始まろうとしていました。しかし、突如、臨時メンテナンスにより延期。およそ1週間、3月10日には、メンテナンスを終え、プロデューサーさんたちが楽しむはずでした。
 しかし、その願いははかなく散ってしまいました。
 運営からのお知らせによると、ゲーム再開は3月末に長引くようです。
 「医者からアイドルに転職? 医者を目指してればよかったじゃないか」
 アイドルたちんの背景に、ツッコミを入れたくなるプロフィールを持つたまごたち。プロデューサーが男性ということもあり、"ホモマス"と呼ばれてしまう。話題性抜群だったのに、いざ、はじめてみると、メンテナンスをしなければいけない状態に。
 とりあえず、男の娘アイドルがどんなキャラクターか気になるので、気長に待ちましょう。


▼コブラがアイドルをプロデュース!






スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。