So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年3月号コンプティークは表紙は、おぐちさんの描き下ろし艦これ『空母ヲ級』! [艦これ(艦隊これくしょん)]

本日2014年2月10日はコンプティークの発売日。表紙は、まさかの艦これ敵艦「空母ヲ級」だ!


s-2014-02-10 23.jpg


空母ヲ級は敵艦とはいえ、きれいな容姿をしている。SFな戦艦を幻想的なタッチで描かれているのが魅力だ。

今回の豪華付録は、
Fate10周年記念 セイバー10年カレンダー2014-2023
村雨・白露描きおろし&リバーシブル 白露型特大ポスター

Fateのきれいなイラストは見ものです!
写真は、外箱のものです。中身は見てのお楽しみ。


s-2014-02-10 25.jpg




私が購入したお店では、オリジナルポストカードが3枚ついてきました。


s-2014-02-10 24.jpg


さて、今回の表紙は「艦これ」ですが、敵キャラが表紙になるほど魅力的なデザイン。
残念ながら、私は艦これを深海棲艦のボスが出るエリアまでプレイしていないのです。
しかし、あえて好みのキャラクターを選ぶなら「飛行場姫」です。

プレイを再開してまだ間もないですが、コンプティークによると、艦これには期間限定で特別なボイスやグラフィックが出るらしいです。また、新艦娘の「卯月」「弥生」のグラフィックもコンプティークにしっかり描かれているぞ。

コミックは、やはり艦これ。
そして、ストライクウィッチーズ紅の魔女たちがおすすめだ。
「ストライクウィッチーズ紅の魔女たち」は、今号からの新連載。ウィッチたちが身に着けているものは、もはや気にしない。アニメから散々言われてきたことである。艦これだけでなく、ストライクウィッチーズの今後の展開も注目したい。








スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。