So-net無料ブログ作成

『魔法科高校の劣等生』第19話、第20話感想、横浜騒乱編。魔法刑事、登場 [魔法科高校の劣等生]

mahouka20-1.jpg


魔法科高校の劣等生は九校線が終わり、横浜騒乱編に突入。

新たに魔法刑事が物語がじわりじわりと動きます。この章は、主人公の達也くんは解説役より傍観者になりそうで、今後の物語展開が心配になります。
もちろん、最後にはバシッと決めてくれますよね!

そんな印象を受けた横浜騒乱編の感想です。









mahouka19-2.jpg


ドラゴンボール並みの常人より超越した速度で走る光。

mahouka19-1.jpg


新キャラクターの登場

次から次へ、登場人物が増えるこの作品。この人たちはいったい誰?


mahouka20-3.jpg


彼らは、刑事なのかな?
名づけて『魔法刑事』。


mahouka19-3.jpg


九校戦と同じく、冒頭で魔法開発にいそしむ達也くん。


mahouka19-4.jpg


妹の頭をナデナデ。
ここだけ見ると、『俺の妹が可愛いわけがない』のあやせさんに見えてしまいます。





mahouka20-5.jpg


十文字「七草と結婚しないか?」

九校戦が閉会し、ダンスの後にささやかれた十文字先輩の言葉。


mahouka20-6.jpg


こんな密室空間で密着されていては、意識せざるおえない。
とおもってしまいますが、達也くんは妹意外はダメなのです。


mahouka20-1.jpg


会長がどんなに可愛くても、達也くんにとっては範囲外なのです。


mahouka2014-08-17 11.15.51.jpg


カップルといえば、この二人ですが、
達也くんもこのようなバカップルぶりを、いずれ見せてくれるのでしょうか?


▼魔法刑事の密会
mahouka2014-08-17 11.27.50.jpg


▼ストーカー撃退
mahouka2014-08-17 11.35.18.jpg


達也くんの知らないところでまたもや、動き出しているようです。
まだまだ説明不足なのですが、解説役の達也くんは復帰するのか?










スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。