So-net無料ブログ作成
検索選択

「大人だけのドラえもんオールナイト」がお台場で開催、懐かしい作品2作と新作のセット上映 [ムービーニュース]

s-draemon2014.jpg


 3月7日、お台場シネマメディアージュで、オールナイト上映会『大人だけのドラえもんオールナイト@お台場シネマメディアージュ』が開催されます。上映は、23時からです。

3月7日
22:00 〜 ドラえもん のび太の魔界大冒険(1984年)
23:40 〜 休憩
24:00 〜 ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜(2014年)
25:50 〜 休憩
26:20 〜 ドラえもん のび太の日本誕生(1989年)
28:00   終了予定

 まさか、旧作の「魔界大冒険」が見れるなんてっ。
 やっぱり、魔界大冒険は旧作じゃないといけません。もしもボックスによって変えた魔法の世界で、のび太とドラえもんが悪魔たちに、立ち向かう。魔法が使えない(正確には、使えるが成功率が低い)けど、科学の力で、どう戦うか、当時はワクワクしながら見てました。
 新作映画をはさんで『のび太の日本誕生』をもってくるのは、良いですね。
 7万年前の日本を舞台に、歴史を変えようと目論むギガゾンビ。そして、それに立ち向かうドラゾンビとその一行。ラストでのび太が大活躍する映画です。
 子どもの頃の映画館で席に座って、今か今かとわくわくしながら待つような感覚を、また味わってみませんか?


<チケット購入はドリパスで>
https://www.dreampass.jp/e613














スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。