So-net無料ブログ作成
検索選択

実写版「進撃の巨人」、軍艦島で撮影予定!? 三浦春馬が主演を務めることに。 [ムービーニュース]

 実写映画化する「進撃の巨人」。スバルとのコラボCMが発表される前は、否定的な意見が多かったが、CM放送後、クオリティの高さから実写映画化もありなのでは、という声が聞かれます。
 進撃の巨人の世界観を出すために、長崎県・軍艦島で撮影を予定しています。軍艦島は1.2kmの小さな島。その名のとおり、軍艦のようなコンクリートの島です。かつて、約5000人が住んでいた島で、炭鉱で栄えていたといわれています。建物を堤防代わりにしていたり、その建物は大正・戦前・戦後という時代の流れを感じられるものがみられる特殊な場所です。
 日本の場所とも思えない、ファンタジックな軍艦島を舞台に行われる撮影。「進撃の巨人」の舞台に近づけるには、うってつけの場所でしょう。

 さらに、主演をつとめる方が決定しました。それは、三浦春馬さんです。「進撃の巨人」には、登場キャラクターが多いですが、主演となると、誰の役になるのか気になるところです。




<映画.com>
http://eiga.com/news/20140403/1/








スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。