So-net無料ブログ作成
検索選択

プロデューサーのつんく♂さんが、喉頭がんであることを公表。早期発見で治療中 [ミュージックニュース]

 音楽プロデューサーのつんく♂さんが、喉頭がんであることが分かりました。今年2月に検査を行い、病気を早期に発見。現在は治療に入っています。タレント活動は休業しますが、一日も早い復帰をと、つんく♂さん自身も前向きです。


<つんく♂オフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/tsunku-blog/


 つんく♂さんのブログには、明るい文面があり、病気であることに悲観的にはならず、前向きであることが受け取れます。また多くのファンから励ましのコメントがよせられ、「病魔に負けるな」「がんばって!」などで埋められています。つんく♂さんは、モーニング娘。や、ハロープロジェクトなど多くの曲、歌を世の中に出しました。3月5日に℃-uteシングル『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』が発売されたばかり。つんく♂さんの曲、彼女たちの活躍と、つんく♂さんの活動再開を願っています。








スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。