So-net無料ブログ作成

今秋NHK朝ドラ「マッサン」に無名のアメリカ女優、シャーロット・ケイト・フォックスが外国人ヒロインに抜擢 [テレビドラマ]

 今秋9月に始まるNHK連続テレビ小説『マッサン』にアメリカの女優、「シャーロット・ケイト・フォックス」が外国人ヒロインとして抜擢されました。今まで、朝ドラといえば日本人女性が定番でしたが、この作品で初めて白人女性がヒロインとなります。
 本作は、「ニッカウヰスキー」の日本人創業者と英スコットランド出身の妻をモデルにした物語です。夫役には、玉山鉄二さん、そして妻役は、シャーロット・ケイト・フォックスさんです。昨年の、『マッサン』ヒロイン役募集を知り、日本国内232人、海外289人の応募者の中から、役を射止めました。 
 質問には、カタコトの日本語で話しており、通訳を交えて受け答えを行っていました。その様子から少々心配する声がささやかれています。でも、それは心配無用です。何事も初めてな部分はあり、挑戦していく彼女の姿を、今秋のドラマで見ることができるでしょう。

「大丈夫だ、問題ない」













スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。